ここ3年を振り返り

f:id:veppu117:20191226054144j:plain新月の願い事と共に、レイキヒーリング→パパラチアサファイア→ロークレンズ®と学ばせていただいたこの3年✨
起こったことは
①熊谷に人事異動
②熊谷の風が通る気持ちの良い場所に引っ越し
③毎日通気途中の高城神社に参詣
④理想通りの素敵な旦那さまと結婚
⑤10年以上勤めた安定収入の会社を退職
⑥自分の心の準備はまだでしたが、追い風に乗って開業(笑)と同時にタウン誌NAOZANEのキラッとさんコーナーを担当させていただく。
⑦旦那さまと将来開業する北欧への海外旅行
⑧仲間と地域人材、食材、文化財を生かした結婚式、披露宴を仲間と共にセルフプロデュース
⑨仲間とVEGAN MAPを自費制作。持続可能な地球への想いを込めて
●理念(ラグビーワールドカップ、オリンピックをきっかけに食の多様性を認識し、菜食主義やアレルギーのある方などが住みやすく、訪れやすい街になる)
●使命(食のバリアフリーを実現し、ストレスフリーでごきげんな外食を楽しめる街づくり)
●ビジョン(熊谷含め、県北が懐の深い街になり、宇宙規模で、大人氣の街になり、人口や来熊、来県北者数がま900パーセントアップ!)
※理念は、社会に対する根本的な価値観および考え方。使命は、社会で実現したいこと。ヴィジョンは、使命が実現したときの未来

今は小さなことですが、お品書きを作り、助っ人をお願いする。皆と協力して事を為すというのは今世の課題だと、真紀先生のヒプノセラピーを受講し、気づかせていただきました💗だから一人でやりたい気持ちが強いのに、頑張れば頑張るほど孤独に空回りになっていたんだなと思います。
今年は特に仲間や協力者さまの力に助けられ、自分の至らなさや至っていることもそのまま認め、希望が見えた一年でした🥰

この巡り合わせに感謝し、また来年もお役目を果たして参ります💗

最後までお読みくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡良いお歳をお迎えください💞