マルシェ出店寄って居ってまるちぇ

f:id:veppu117:20190325123306j:imagef:id:veppu117:20190325133506j:image

薬膳を意識した〜クコの実のせ、みたらし団子完成!〜美肌に貢献できるかな♪
f:id:veppu117:20190325123447j:image

たまに店番の私。
f:id:veppu117:20190325123549j:image

常に店番の瑞樹ちゃん。
f:id:veppu117:20190325123532j:image

喜楽さん。

卵焼き絶品との噂を聞きつけ店番を放り出して伺いました。
f:id:veppu117:20190325123433j:image

母と妹が中央園芸 押田さんの盆栽ワークショップに、参加しているところを隠し撮り。


f:id:veppu117:20190325123418j:image

寒くて、ゴリキシを懐に暖をとる大活躍だった瑞樹ちゃん。
f:id:veppu117:20190325123519j:image

お米cafe さかもとさんのちまき。エビ🦐入り!美味しかったです。
f:id:veppu117:20190325123401j:image

酵素玄米弁当

f:id:veppu117:20190325124450j:image

色々参加したり、食べたりしたかったのですが、強風にテントから手も目も離せず(涙)家族が来てくれた隙に、

Atelier RIKAさんのクルミボタンマシーンを使って、ブローチを作りました。

 

 

〜寄って居ってまるちぇ〜☆

寄居の若者から中堅、先輩方まで、幅広い世代の方々が各々主体となって実現!

桜で染めた旗や中央に豪華に設置された桜の木のアート🌸、可愛いお嬢さん達のダンス、バイオリン他管楽器の演奏、コンシェルジュによる寄居おもてなしツアー、中央園芸さんの盆栽体験、豊田彫刻工房さんの手彫り体験など飽きさせない楽しい仕掛けが盛りだくさんでした。

こんにゃく、ところてんスイーツの大黒屋商店さんお裾分けの寒天スイーツヘルシーで、美味しかったです。

鐘つき堂さんのココアも程よい甘さとコクとトークと美味しかったです♡

時間切れと胃袋の関係で、食べれなかった名店も行列ができたり、大盛況^ ^

 

寄居若者会議、#まちづくり寄居#寄居町#寄居町商工会#さま他お手を貸していただいた皆さま、ご来場の皆さまありがとうございました🙏🌷

#どすこい喫茶やまこ