f:id:veppu117:20200512095825j:plain

実家の母とはお互いプラーナ(氣)が合わず、3日も一緒にいると「プラーナのぶつかり稽古(ケンカ)」になります。こちらも全力です。一番ケンカした人かも😊


母は私を立派なワンちゃんに育てあげたかったのですが、私は猫ちゃんだったようで、なんだかお互いうまく行かない人生の前半。
大人になってワンちゃんとしての教育が母の全力の愛情だと理解しました。


これまで、GWの帰省と母の日を兼ねて、特別お祝いをしたりしませんでしたが、今年は帰省しなかったので旦那さまイチオシの「アメジストクラスター」を贈りました。
母としても慣れなかったのか、母の日のお返し(笑)が届きました。

「美と健康カフェおん」さんで今年学ばせていただいている水やエネルギーの勉強会で、色々な方の名前を書いた紙の上に水を置いて飲んで見て相性を感じるというのをやりました。
なんと母の名前の水は格別とろんと喉を通り、身体に染み込んでいきました。
さすが私が選んだお母さま🥰
f:id:veppu117:20200512095726j:plain

嫁いだ先のお母さまは愛猫家😻いつも家族にたっぷり愛情を注いでくれます。一匹混ぜていただいてますニャ(ΦωΦ)💗

どちらのお母さまもいつもいつもありがとうございますm(_ _)m💗💗💗💗💗