ドSの宇宙さまの著書 小池さんの講演

f:id:veppu117:20190218184912j:image先輩が仕事で行けなくなって、チケットをいただき、ドSの宇宙さま 著者小池さんの講演会へ!

自分が宇宙で神様だというお話✨


2019..1.27浜離宮朝日ホール🐒

 

☆序章
小池さんの目的
・日常で毎日幸せになっていただくこと
・お金無くても幸せだが、あったらもっと楽しい!
・今後、初級=基礎講座→さ中級→上級コース予定。
・今世を犠牲にして生きると来世もその続き
今世が本番!
・ドSの宇宙さん→大いなる泉さん
・2019から2020年
大きく成長しようとする宇宙集合無意識
・愛と光「輝く魂」
地球こそ楽しむ場所!とたくさんの人が思えば集合無意識に影響を与える

☆ワーク
目を閉じて小さな頃の自分を思い出し、印象的だったことを思い出す。
その時の父母の様子を思い浮かべる。
父母にあなた達の生き方に敬意を払うと言う。
私も私の生き方に敬意を払うと言う。

☆本題
1.あなたの「現実」の創造主は誰ですか?
何かこれっていうものを見つけて。
今年の願望を意識すると、潜在意識が答えを見つける。
2.神=宇宙=潜在意識=私
3.私に見えている現実(宇宙)は私にしか見えていない。1人に1人以上の宇宙がある。
4.小池さんの美人妻と可愛い娘2人で超ハッピー。地球こそ遊び場。自分の内側が現実。他人を変える必要はない。宇宙さんの声は自分の宇宙から浮かんできている。
顕在意識→潜在意識(深層心理→超深層心理→宇宙心理)※宇宙心理は繋がっている。
問題が生まれた瞬間、答えが見つかっている。解決しようと思えば解決に向かっていく。解決のない問題はない。
5.3〜8次元の世界は繋がっている。
浮かんでくることは、私にとって、すべて宇宙からのヒント!
6.私の内側に神、宇宙、ハイヤーセルフがいる。
7.見合った私になる、成長していく
※「弥勒菩薩」が居ると想えるならいる。私も弥勒菩薩のように行動してみよう。
自分が思っていることは幻。自分が思いたい宇宙。
8.結果を決める
紙に書く
言葉にして口に出す
行動する
神田昌典さんの本に、書けば叶うが書く人がほとんどいないと書いてあった。
9.結果を決めるとは
「未来の、どの自分と契約を結ぶか」
何百・何千もの自分が存在する
どうなって、そうなるかは今は知らなくて良い。
未来の記憶←

言葉という重り

それ以外の選択肢しかないの〜?それはやりたくないなぁという選択をすると叶ってきた
10.宇宙には時間という概念がない。
時間未来から過去に流れている。よって決めると未来がやってくる。決める事が大切。
過去←未来
11.心の話(心理学)/魂の話(スピリチュアル)
潜在意識と顕在意識の間にビリーフがあるとパイプが通らない。
ビリーフとは
思い込み、掘り込み、そうだと信じているもの
1から10歳くらいの幼少期の出来事から生じる。
信じているものだけが現実となる。
知ってらいる事だけが信じられる。
人はまだ知らない幸せよりも、知っている不幸の方が安心する。
12.全ては愛があるから問題見える。
母に愛されなかったという怒り→私が大好きなお母さんが自分が望む通りに愛してくれないという怒り。
13.誰からも愛されていないとしても、「宇宙から既に愛されている」
地球にいるということは宇宙に愛されているということ。
14,なぜ、自分を認めないのか?
地球に来たのは父母がいたから。
その父母に愛されていないなんて、この世で愛してくれる人はいない!と思い込んでしまう。→宇宙に愛されていることを知ることが大事。
15.誰が人生の責任者ですか?
責任者意識
被害者意識
どちらで生きていますか?
私は人生の責任者という意識で生きよう!
16.人生に対する前提。マインドセット。変えられる!
私は幸せな人生にするぞ!と決めれば良い。
17.未来は今とっている態度姿勢から創られる。
18.現実は後。発信が先。
19.質問が先、答えは後。
答えが内側から湧いてくる。まず、やってみる。やってみた人にだけ見える景色がある。
20.ワクワクする心に従う楽しい選択
という言葉の罠
それは嫌なことから逃げる為の選択ではないのか?毎日、自分と会議する。何人もの自分がいる。何人もの自分が一致した事は失敗しても後悔はない。
成功者の今ではなく、下積み時代の真似をする。
21.自分との約束を守る=宇宙との共鳴
22.ジャッジしないという姿勢をとる。→一部を除いてテレビをみない。ワイドショーをみない。気持ちが辛くなるから。
例えば、遅刻は悪いこと。掃除しない専業主婦はダメとか。
23.お金はエネルギー
お金さんを受け取る時
お金さんを手放す時
お金が何かに変わる時皆笑っているかを見ている。
お金って凄いねぇ〜って言っているとそれがビリーフになる。
2019年思いが叶うスピードが速くなる。
2020年以降、幸せな人しか幸せになれない
豊かな人しか豊かになれない時代。220縁しかなくても豊かと思えば豊か。
24.私は「ツイテる人だ」と決める(徹底的に実証する)
宇宙が応援してくれるのは出来る限り、思いつく限りの手を打ってから。
25.素直と無邪気も大事
26.私の中の本当の本当の本当の私との和解
今までごめんね。なんでも聞くよ。ありがとうだいたい500回言う。
27.コイケに出来たら私にも出来る。
28.その日は必ずやってくる!

●お知らせ
4月頃、新刊出ます!
中級講座始まります。
一人一人握手で、退場。

以上です♡