参學スタジオ 藤原さん

コレクションの相撲グッズがあるというお誘いに、参學スタジオさまの教室の体験に!骨と関節の動きを教えていただき、色々腑に落ちるところがあった。

f:id:veppu117:20190125191032j:image
f:id:veppu117:20190125191016j:image
f:id:veppu117:20190125191024j:image

また、スタジオの主の藤原先生は、力士の施術もしている💕ぜひ、ケガを負わない力士に仕上げていただきたい^ ^

藤原先生は、施術のプロ向けのDVDも作成している。

私のウェストにくびれを作り出すこともお茶の子さいさい^ ^

私は、マウスピースを購入し、いただいた動画を見ながら毎日朝、顔の筋肉を鍛え、バランスをとっている。

首の不調などカラダのバランスをとるのに効果は絶大^ ^

太極拳も習いたいな。

 

帰り際にいらしたお客様が、たくさん大相撲カレンダーをお持ちで、譲っていただけるとの有難いお話が!?

また、カレンダーもお目当てに伺おうと思う。