耀輝展 パパラチアサファイヤの帯留めどうかしら?

f:id:veppu117:20190825235328j:image
f:id:veppu117:20190825235322j:image
f:id:veppu117:20190825235331j:image
f:id:veppu117:20190825235335j:image
f:id:veppu117:20190825235319j:image
f:id:veppu117:20190825235307j:image今日もちょこちょこ動き回り、たくさんのこんにちわと初めましての日。

家族の会社のイベント耀輝展 運命鑑定やパパラチアサファイヤとの出会い💕ピンクオレンジの輝きにうっとり。しかし、宝石であり、身につける祭壇ともなりうるのがこの子の感心するところ。いつも綺麗な言葉、気持ち、身なりでいようと思う。

ご多忙すぎる運命鑑定の先生に、いつものやまこの精進ご飯をケータリング。やまこ(寄居)は遠すぎると思う方、ご連絡ください😌

 


バインミー💖のお使いはプレイスマーケットへ。錚々たるメンバー^ ^言うまでも無く、クオリティ高いコーヒーにおやつ🍪達。書ききれないので、リスペクトなキモチだけ送ります。愛ある食べ物も飲み物もとても美味しかった。ごちそうさまでした🙏

 


veganmapを一緒に作ってくれている#Bakery CoCo Farmさん。私だけ巨人。

米粉パン。グルテンフリーで味も格別✨

徹夜とのこと💜皆さん、そんな感じかしら💦

 


いつもお疲れ気味のクマガヤエフエムのとある人は、一周回って少し元気そうに見えたので、元気そうだねと声をかけ、あまりそう言われないと回答あり。やったぜという気分🧡

 

そして、祖母とD design department 埼玉店へ(パブリックダイナーさん)お洋服のら染め替えを依頼。12月頃にはステキな色になって戻ってくるでしょう💜

 

@sunafarm さんにトマトを仕入れに、大麻生。来週、セミドライにしてみるのが楽しみ❤️トマトまだまだありそうですよ!連絡してみてね^_^農薬不使用。自然栽培寄りの有機栽培とのこと。満月と新月には当店にもお野菜並びます!

ハーブとポップコーンを差し入れいただき、何か美味しいもの作りたくなりました💕

 

小林ひかりさんのパステルアートを観に深谷のとあるお宅へ。

 

蓮の花の絵に格別惹かれ、買い占めてしまった。無邪気な子供が日向ぼっこしてるみたいな暖かさを感じました💕💕💕

ご主人さまの愛情野菜も購入🥰

 

パステル画はそれぞれ、一番喜ぶ人の元に届けました🥰当店でもワークショップ開催なるかも💖

という訳で、毎回の事ながら、イベント会場におらず💦

イベントにお越しくださった運命鑑定の先生も、動き回る星に生まれたと教えてくださったので、仕方あるまい(笑)理解ある家族が一番ありがたい🙏🥰

締めはパブリックダイナーへ!本日、2回目^ ^美味しいご飯をいただきました🍎

 


#自家製醤油麹 #うまい#ケータリング#vegan#精進料理#japanesefood #vegan#organic 悩んだ末に#インディゴブルー に決定#星#三碧木星#八白土星#パステルアート#蓮#はすのはな